ラジオ番組「バフィーの映画な話」毎週配信中!!
『マトリックス レザレクションズ』の新予告でついにプリヤンカ・チョープラーがお目見え!!

『マトリックス レザレクションズ』の公開も12月17日と近づいてきたこともあって、新予告が解禁となった。

髪の毛がブルーに染まったジェシカ・ヘンウィックやフランスの俳優ランベール・ウィルソンなど、かなり国際色豊かになったことは間違いないが、ボリウッド女優のプリヤンカ・チョープラーも出演しており、ついに劇中シーンでも確認することができた。

といってもプリヤンカは今やハリウッド寄りの女優であり、 『トリプルX:再起動』でハリウッド進出に失敗したディーピカー・パードゥコーンなどと比べても、渡米したボリウッド俳優の中で一番成功しているといっても過言ではない。

現在、アメリカ映画やドラマで活躍するインド人のほとんどがイギリス系かアメリカ系であるため、ボリウッドもしくはトリウッドなど、インド映画界から進出した者はほとんどいない状況で、プリヤンカの活躍は、どうしても夫のニック・ジョナスの影がチラついてはしまうが是非、橋渡し役になってもらいたいところだ。

余談ではあるが、ジョナサン・グロフやニール・パトリック・ハリスといったミュージカル俳優が数人キャスティングされていることで、ミュージカル・シーンでもあるのではないかという疑念も残る。

世界観的にミュージカル・シーンが突然あったとしても問題なさそうだが…….

最新映画情報カテゴリの最新記事