ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!

ジェニファー・ハドソン主演映画『リスペクト』の劇中映像入り新予告が公開に!!

ジェニファー・ハドソン主演映画『リスペクト』の劇中映像入り新予告が公開に!!

キャッツ』『ヘアスプレー ライブ!』のジェニファー・ハドソンがアレサ・フランクリンを演じる伝記ミュージカル『リスペクト』の劇中映像含む新予告が公開された。

『リスペクト』は2020年8月公開予定で制作されていたが、新型コロナウイルスの影響で完成が遅れたため、2020年12月に延期された。

『キャッツ』や『Empire』『SING シング』などサブキャラクターとして歌うシーンがある映画には多く出演してきたジェニファー・ハドソンではあるが、実は主演の本格的ミュージカル映画は今回が初めてとなる。

『ドリームガールズ』はあくまでビヨンセが主演のため助演となっているからだ。

アレサの父で教会の牧師でもあったC・L・フランクリン役には 『クリスマスの贈り物』でも同じく父で牧師を演じたフォレスト・ウィテカーを起用しているという点にも注目してもらいたい。

ジェニファー・ハドソンを歌声を楽しむ映画6選

2000文字以上の映画に関する記事書きます 宣伝から、批評までお客様のニーズにお答えします

最新映画情報カテゴリの最新記事