ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!

“プレデター”の最新作にしてHulu映画『Prey』本予告解禁!新プレデターの姿もお目見え!!

“プレデター”の最新作にしてHulu映画『Prey』本予告解禁!新プレデターの姿もお目見え!!

ディズニーがFOXを買収し、マーベルがプレデターとエイリアンのコミック化権利を取得。新作映画もしくはドラマシリーズはHuluでの配信作品として模索されてきた中で、ついに「プレデター」の新作映画がHulu配信作品として本格始動。アメリカでは、2022年8月5日から配信が開始される。

コマンチェ国家のネイティブ・アメリカンの女性が仲間たちを巻き込んで、突如現れた宇宙の狩人”プレデター”との激しい対決が描かれる完全新作『Prey』

この度、本予告が解禁となり、今まで隠されていた新プレデターの姿が、マスクの状態ではあるが確認することができる。

『エイリアンVSプレデター』公開後。宇宙的な要素を盛り込み過ぎた近年のシリーズと比べると、原点回帰なイメージも強く感じられる。

監督を務めるのは『ザ・ボーイズ』『10 クローバーフィールド・レーン』のダン・トラクテンバーグ、プロデューサーとしてネイティブ・アメリカンが関わる作品を多く手掛けてきたジャーン・マイヤーズも参加する。

主演は『レギオン』『アイス・ロード』のアンバー・ミッドサンダー。アンバーはネイティブ・アメリカンの女優として知られており、『アイス・ロード』の中でもネイティブ・アメリカンの女性を演じている。

日本の公開形態はまだ決まっていないようだが、日本のHuluはディズニーとは分離しており、独自の運営となっているため、同じHulu映画『パーム・スプリングス』や『ザ・ユナイテッド・ステイツ vs.ビリー・ホリデイ』のように劇場公開もしくは、『ファイアー・アイランド』のようにDisney+での配信が濃厚といったところだ。

Disney+オリジナル作品カテゴリの最新記事