ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!
HBO Max映画『ブルービートル』の新キャストにブラジル人女優ブルーナ・マルケジーニが決定!!

『バットガール』『ザターナ』『ビクセン』などに加え、DCヒーローをHBO Maxオリジナル映画として製作する企画のひとつ『ブルービートル』

すでにブルービートルことジェイミー役に『コブラ会』のショロ・マリデュエニャが決定していたが、この度、さらに3人の新たなキャストが決定した。

今回決定したのは、ヒロインのペニー役にブラジル人女優のブルーナ・マルケジーニ。『Vou Nadar Até Você』『Breaking Through』など多くの映画やドラマに出演している人気女優であるが、残念ながらブルーナの出演作品は、日本にはほとんど輸入されていない。

それでも、ブルーナが知られているのは、サッカー選手のネイマールの元恋人だからだ。

今回『ブルービートル』が、初めての世界配信される作品。国際的なデビュー作となるだけに今後の活躍にも注目が集まっている。

他にもジェイミーの妹ミラグロス役に『ホーカス ポーカス2』にも出演するベリッサ・エスコベド、『ステータス・アップデート』『人狼ゲーム 夜になったら、最後』のハーヴェイ・ギーエンが役名不明として決定した。

マーベルもDisney+で次々とドラマシリーズの製作を進めている一方で、HBO Maxではドラマシリーズと並行して単独映画も進めており、少しでも早くマーベルに追いつこうという意識を強く感じられる。

HBO Maxオリジナル作品カテゴリの最新記事