ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!

カルト映画『ホーカス・ポーカス』の続編がDisney+オリジナル映画として、ついに本格始動!!

カルト映画『ホーカス・ポーカス』の続編がDisney+オリジナル映画として、ついに本格始動!!

前々から製作されることはアナウンスされていたものの、具体的な時期が発表されていなかったディズニーのカルト映画『ポーカス・ホーカス』の続編企画がDisney+オリジナル映画として本格始動し、オリジナル版で3人の魔女を演じたベット・ミドラー、サラ・ジェシカ・パーカー、キャシー・ナジミーの続投も決定した。

日本では、あまり知名度がないかもしれないが、アメリカでは定番のハロウィーン・ムービーとして知られている。

『ポーカス・ホーカス』といえば、『ハイスクール・ミュージカル』『ジュリー&ファントムズ』のケニー・オルテガが長編初監督作品『ニュージーズ』の次に製作したの作品である。

しかし、ケニー・オルテガがNetflixと契約したことでディズニーを離れてしまったため、監督は続投にはならず、『ステップ・アップ』『キューティ・コップ』のアン・フレッチャーに変更になった。

製作総指揮には「ステップ・アップ」シリーズのプロデューサーとしても知られ、同じくDisney+で配信される『魔法にかけられて』の続編も手掛けるアダム・シャックマン。

撮影は今年の秋から開始され、2022年に配信される予定である。

2000文字以上の映画に関する記事書きます 宣伝から、批評までお客様のニーズにお答えします

最新映画情報カテゴリの最新記事