ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!

お仕事報告:日刊サイゾーで2022年5月に書いた記事まとめ『ドクター・ストレンジ2』『タヌキ社長』『ハケンアニメ!』など

お仕事報告:日刊サイゾーで2022年5月に書いた記事まとめ『ドクター・ストレンジ2』『タヌキ社長』『ハケンアニメ!』など

↑かなりマニアックなこと書いたのですが……結構カットされてしまっています。マルチバース繋がりで『リバーデイル』にも触れてみたのですが……

↑これは本当に考え深い作品で、日本の中にも国境があった……というような作品となっていて、公開時あまり話題にならなかったけど、是非、観てもらいたい。

↑ウクライナの問題で公開されるかどうかがギリギリまで悩まれていた作品。社会派というより完全にアクション・パニックムービーといったもの。

↑『シン・ウルトラマン』は、東宝の試写に行く予定だったのに、マスコミ試写がなくて、素材画像も貸してもらえない(他の媒体もこれには苦しんだらしい)状況で、内容を知らないまま書いた記事で”考察”扱いだったのが、まさかの正解!!

観る前に書いた記事とは思えないのでは…..

ちなみに画像も映画館行って撮影してきたものを使用してます。

↑『ハケンアニメ!』は、絶賛だらけでプロパガンダみたいな部分もあったので、ちゃんとおかしな点を指摘しつつ……というような感じらに書きました。

ちなみに『ハケンアニメ!』については、エンタメネクストでも記事書きました↓

↑そしてコレ!!

河崎実ファン全開な記事を書きました。これ真面目に評論してる記事ってこれぐらいじゃないかな??

バフィーのお仕事情報カテゴリの最新記事