ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!

お仕事報告:BLACKHOLE「RRRと激乱インド映画大特集」に出演しました。

お仕事報告:BLACKHOLE「RRRと激乱インド映画大特集」に出演しました。

10月28日に高橋ヨシキさん、柳下毅一郎さん、てらさわホークさんのYouTubeチャンネル「BLACKHOLE」の「RRRと激乱インド映画大特集」に出演しました。

ことの発端は、私が「出たい」と言ったら、「じゃあ出ますか?」って話になって、本当に出ることになりました。まぁ~「アフター6ジャンクション」があったおかげですけどね……。

このお三方は、映画を評論するという道を通るには、避けては通れない大物ですから、そんな方々に教える側に立つというのは、まさかな事態でした。

試写では見かけることもありましたが、さすがに話かけるのは……と思っていましたが、普通に優しい方々で、接点ができたのは何より嬉しいです。

今回は「アフター6ジャンクション」よりも長く、2時間でしたが、それでも「インド映画」をまとめて語るとなると難しくて、言おうと思っていたことも言えなかったり…….やっぱり48時間くらい欲しいものです

バフィーのお仕事情報カテゴリの最新記事