ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!

ついに公開!ヴァイオレンス・アクション”Dhaakad”からニキタ・ガンディとバードシャーによる「She’s On Fire」MV解禁!!

ついに公開!ヴァイオレンス・アクション”Dhaakad”からニキタ・ガンディとバードシャーによる「She’s On Fire」MV解禁!!

ここにも!ここにも!と、毎週新曲に参加しているんじゃないかと思うほど大忙しのインドのラッパー、バードシャーがまたしても新曲「She’s On Fire」を披露。

女性パートを歌うのは、これまた人気歌手のニキタ・ガンディ。このふたりは去年「Bad Boy x Bad Girl」でもデュエットしており、相性の良さは言うまでもない。

この曲は、 コロナの影響で長期間延期の末に、5月20日にインドでの公開が決定した 『クリッシュ』『クイーン 旅立つわたしのハネムーン』のカンガナー・ラーナーウト主演作によるヴァイオレンス・アクション映画『Dhaakad』の主題歌であり、公開に先駆けてミュージック・ビデオが解禁となった。

カンガナーも参加し、劇中の映像も使用された世界観を持ち込んだMVとなっており、音楽性の高さはもちろん、映画としてのクオリティにも期待のあつまるものとなっている。

現在、インドのボックスオフィスは、やはりインドにおいてもマーベル人気は強く『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』が1位になってるものの、20日には今作と、もうひとつの注目作『Bhool Bhulaiyaa 2』も公開されることから、今からどちらがトップをとるかが予想されている。

コロナの影響で公開延期の続いていた超大作が大渋滞状態のインド映画界、そして音楽界。今後も目が離せない!

モーヒト・チャウハンとニキタ・ガンディのデュエット曲
Saachiの「Stop」にも注目!!

ヒンディー・ミュージックカテゴリの最新記事