ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!
米オーディション番組『The Voice』シーズン20 いよいよトップ17に!!

『アメリカン・アイドル』や『X-ファクター』に並ぶ人気のオーディション番組『The Voice』もいよいよトップ17まで絞られた。

『The Voice』は番組が違法アップロードされないように、近年では公式がYouTubeで毎回パフォーマンスを配信しているため、放送されていない日本でも観られるようになったのは嬉しい限りだ。

『The Voice』はもともとオランダの番組であったのが、あらゆる国のバージョンが製作されており、一部の国のバージョンもYouTubeで観ることが可能となっている。各週の世界各国のベストパフォーマンスを集めたインターナショナル・ベストも配信中である。

そして、エル・ファニング主演映画『ティーンスピリット』でもネタにされていた、オーディション番組では恒例のファイナリストによる全員集合パフォーマンスも公開となった(この時点ではトップ20)

現在、アメリカではK-POPブームということで、当たり前のようにBTSの「ダイナマイト」を熱唱している。

BTSはアメリカのテレビ番組にひっぱりだこ状態。審査員として出演している『アメリカン・アイドル』の初代優勝者のケリー・クラークソンのトーク番組にも先日、TWICEが出演を果たした。

BTSは少し別格な感じもするが、アメリカでのK-POPブームはまだ続きそうだ。

2000文字以上の映画に関する記事書きます 宣伝から、批評までお客様のニーズにお答えします

ワールドミュージックカテゴリの最新記事