ボリウッドのプレイバックシンガーとして知られるジョティカ・タングリの新曲にしてラッパーのバス・マフィアとのコラボ曲「Bad Boy」がついにリリースとなり、あわせてMVも解禁となった。
ジョティカといえば、正統派なヒンディー歌手というイメージが強かったが、近年では、かなりはじけたMVを公開していた。
今回はホットパンツに金髪スタイルで、思わず「どうしてしまった!」と言いたくなるが、以前は髪をピンクにしていたこともあるだけに、そこまで違和感はないものの、MVのこの金髪女性は、実はジョティカではなく、サヴィーナ・ケレコヴァというドバイ在住の女優兼モデル。
スペインで演技を学び、チェコで女優をしたり、ロンドンでエキストラをしたり、ダンス動画をアップしたりで、情報を知れば知るほど、いったい何者なのかも不明で、今回の抜擢も謎だらけ。
ジョティカ・タングリの曲というより、バス・マフィアの曲と言った方が正しいのは理解できるが、MVに出演させるなら、ジュティカでよくない?って思ってしまう、何とも不思議なMVに仕上がっている。
- 新作映画短評:『ロストランズ 闇を狩る者』(1月1日公開)
- 新作映画短評:『ヴィレッジ 声帯切村』(1月2日公開)
- メディア寄稿:ニュースコラム12月22~26日『スーパーガール』『嵐が丘』『ポンヌフの恋人』など(NiEW)
- メディア寄稿:『劇場版 緊急取調室 THE FINAL』評(エンタメネクスト)
- 衝撃のインド・バイオレンス・アクション『ANIMAL』が日本上陸! ポスタービジュアル&場面写真が解禁!


コメントを書く