
クイック・ジャパン・ウェプで毎月恒例のおおすめ作品記事を書きました。
11月のおすすめ作品は…….
『ドント・ウォーリー・ダーリン』
『ザ・メニュー』
『ザリガニの鳴くところ』
『メイヘムガールズ』
『パラレル・マザーズ』
『母性』
の6本を紹介しました!
全く意識していませんでしたが、タイトルを付けてもらった通り、今回は女性が主人公の作品ばかりでした。
同じくクイック・ジャバン・ウェブにて、『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』についての記事を書きました。
本当は映画公開にあわせて記事を掲載したかったのですが、試写の日時に行くのがタイミング的に難しく、今回は断念。
劇場で観ることになった関係で、記事が少し遅れてしまいました。
試写に行けなかったということで、ディズニーさんからムビチケをいただいておきながら、ちょっと批判的なことを書いてしまっているのは申し訳ない気もしますが、ブラックパンサーのもつ社会性を無駄にしてしまったことは無視できないので…….



コメントを書く