ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!

お仕事報告:アフター6ジャンクション「生活に支障が出るインド映画音楽3選」に出演しました。

お仕事報告:アフター6ジャンクション「生活に支障が出るインド映画音楽3選」に出演しました。

12月1日のTBSラジオ「アフター6ジャンクション」の「生活に支障が出るインド映画音楽3選」に出演しました。

11月15日に「インド音楽」特集をする予定がリスケになってしまい、20分枠になってしまったということで、一度企画をリセットして、「インド映画音楽2022」縛りでシンプルに3選としました。

ほとんど英語のインドっぽくない曲、インドの言語と英語のフュージョン、そしていわゆる”インドらしい”曲といった極端な3つを選びました。

地方や言語によってトレンド等は全然違いますが、基本的に、特にボリウッドにおいてはこの3スタイルがメインで回っているということで。

とにかく聴いてもらえば、観てもらえば、もっと聴きたいし、もっと観たいというのがインド音楽の魔力と中毒性。気になってしまって仕方がない。つまり生活に支障が出るわけですよ。

これをフックに、自分流で探求してみるのも全然よいと思いますから、とにかく聴いてみてほしい!!

Spotifyで聴くと音楽部分がカットされてしまうので、使用楽曲のプレイリストを作成しておきました↓

バフィーのお仕事情報カテゴリの最新記事