ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!

お仕事報告:エンタメネクストで記事を書きました!!『マイ・ブロークン・マリコ』『千夜、一夜』『ソングバード』

お仕事報告:エンタメネクストで記事を書きました!!『マイ・ブロークン・マリコ』『千夜、一夜』『ソングバード』

エンタメネクストで『マイ・ブロークン・マリコ』の記事を書きました。

親友は本当に親友だったのか…..

遺されたものの折り合いをつけるロードムービーとして、紹介しました

© 2020 INVISIBLE LARK HOLDCO, LLC. ALL RIGHTS
RESERVED.

同じくエンタメネクストで『ソングバード』の記事を書きました。

特集コラムと同時並行で、週末公開映画を毎週さくっと紹介する「何観る週末シネマ」がスタートしました。

その中で『ソングバード』を紹介しました。

この作品は、『リバーデイル』でお馴染みのKJ・アパ主演ということで、個人的に紹介したい作品であったし、作品自体がなかなかチャレンジングなものだったのですよ。

C)2022映画『千夜、一夜』製作委員会

そして同じくエンタメネクストで『千夜、一夜』を紹介しました。

この作品は、ドキュメンタリー作家として知られる久保田直監督の劇映画第2弾。北朝鮮拉致問題の中で、拉致されたと思われていた人の中に、実は自分の意思によって、失踪していた人がいたという事実に着想を得て制作された作品。

ストーリー自体が、なかなか重圧な作品ではあるし、ドキュメンタリー作家らしいリアリティを感じさせる演出や画作りが特徴的な作品でした。

バフィーのお仕事情報カテゴリの最新記事