ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!

9月9日ついに公開!ボリウッド版”エターナルズ”な『Brahmastra Part One: Shiva』に大スターがカメオ出演!噂は本当だった?!!

9月9日ついに公開!ボリウッド版”エターナルズ”な『Brahmastra Part One: Shiva』に大スターがカメオ出演!噂は本当だった?!!

9月9日よりインドを含め、アメリカでも超大作『Brahmastra Part One: Shiva』が公開となり、すでにSNSなどで話題が持ち切りだ。

今作は神々の能力バトルが描かれている、インド版『エターナルズ』といったような作品となっており、世界的なヒットも期待できる娯楽作でもある。

タイトルの通り、シリーズ化が予定されているが、実際に制作されるかは、今作のヒット度合にかかっているだけに、オープニング成績がどこまで伸びるかも気になるところだ。

また、以前から出演するのではないかという大スターが実際にカメオ出演することが確認され、更に話題となっている。

それは「キング・オブ・ボリウッド」のシャー・ルク・カーンが出演しているということだ。すでに映画館での盗撮映像が大量に出回っている(普通に携帯でスクリーンを撮っている人が大勢いる時点で、映画泥棒がいっぱいいるのか、もしくはそこまで厳しくないのか……)

シャー・ルクはアメリカでもよく知られる俳優なだけに、彼が出演しているというだけで客足は伸びそうではある。

シャー・ルクは、この他にもサルマン・カーン主演の「タイガー」シリーズ第3弾にも出演が噂されており、逆にシャー・ルクの新作『Pathaan』にも、有名なボリウッド・スターが出演する可能性もある。

こういった流れは、『ザ・ロストシティ』にブラッド・ピット、『ブレット・トレイン』にサンドラ・ブロックが出演していたように、コロナ過で勢いを失ってしまった、映画界を盛り上げていこうというムーブメントからのものなのだろうか。

最新インド映画情報局カテゴリの最新記事