ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!

『君だけが知らない』物語のキーポイントを捉えた場面写真を一挙解禁! 主演・ソ・イェジからのコメント映像も到着!

『君だけが知らない』物語のキーポイントを捉えた場面写真を一挙解禁! 主演・ソ・イェジからのコメント映像も到着!

数々の傑作サスペンス映画を生みだしてきた韓国。刺激的でドラマチック、二転三転する物語の構図は、韓国映画の真骨頂として多くの観客を魅了してきた。そしてこの度、緊張と衝撃では終わらない新たな韓国サスペンス映画『君だけが知らない』が、10月28日(金)に日本公開。

主人公・スジン役には、「サイコだけど大丈夫」で日本でも一躍有名になったソ・イェジ、夫・ジフン役には、実力派俳優として確固たる地位を確立しているキム・ガンウが抜擢された。メガホンをとるのは女性監督のソ・ユミン。ホ・ジノ監督(『八月のクリスマス』『四月の雪』)のもとで長年にわたり助監督や脚本を手掛け、本作にてデビュー作ながらも、2021年公開時に韓国ボックスオフィス初登場NO.1を記録した

この度、物語のキーポイントを捉えた場面写真を一挙解禁!さらに、主演のソ・イェジから日本のファンに向けたコメント映像も到着!

今回解禁となった場面写真は、夫・ジフンが主人公・スジンに優しく語り掛けているシーン、スジンがガラス張りの部屋の中の何かに目を向けているシーン、ジフンが鬼気迫る表情で謎の男の胸ぐらを掴んでいるシーンや神妙な顔で誰かに電話をかけている怪しげなシーンなど全6点。どのカットも物語のキーポイントを捉えたものとなります。果たしてそれぞれのカットが意味するものとは…

また、日本での本作の公開を記念して主演のソ・イェジから日本のファンに向けたコメント映像も到着!

『君だけが知らない』でスジンを演じるソ・イェジです。日本で公開されることになり、光栄に思います。本作は真実を追う、強烈なサスペンス映画です。ぜひご覧ください。」と手を振りながら日本のファンへ笑顔でアピール!

監督・脚本:ソ・ユミン 

出演:ソ・イェジ、キム・ガンウ、パク・サンウク、ソンヒョク

2021年/韓国/ 韓国語/100分/カラー/スコープ/5.1ch/原題:내일의 기억/英題:RECALLED/字幕翻訳:石井絹香

配給:シンカ

公式HP:https://synca.jp/kimishira/

公式Twitter:@kimishira_movie 

コピーライト:©2021 CJ ENM. All Rights Reserved.

最新映画情報カテゴリの最新記事