ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!

“ザ・ボーイズ”のジェンセン・アクレスが新作OVAでバットマンを再び演じることに?!

“ザ・ボーイズ”のジェンセン・アクレスが新作OVAでバットマンを再び演じることに?!

Amazonプライムビデオで現在配信中の『ザ・ボーイズ』シーズン3から登場する新キャラクター、ソルジャー・ボーイを演じるジェンセン・アクルス。

ジェンセンといえば、代表的なシリーズ「スーパーナチュラル」の前日譚をプロデュースしている最中ではあるが、バットマンの新作長編OVA「the Caped Crusader」でブルース・ウェインことバットマンの声優を務める可能性が急浮上。

ジェンセンは6月のはじめに放送されたトーク番組「レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ」に出演した際に、バットマンの声を収録したことを明かした。しかし、これが冗談なのか、本当なのか定かではない。

しかしジェンセンは、2021年にリリースされた「ロング・ハロウィーン」でもブルース・ウェインの声優を務めている他、『バットマン:アンダー・ザ・レッドフード』ではレッドフードの声優を務めるなど、DC系のアニメ作品に参加することはお馴染みになりつつあるだけに、次回作でも引き続きバットマンを演じるとなっても不自然ではない。

詳しいリリース日は決定していないが、日本では前作の「ロング・ハロウィーン」がリリースされていないことを考えると、日本で観られる日がいつになるかは、より不明確である……。

最新映画情報カテゴリの最新記事