ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!

“シャウト・アウト”の監督アフメド・カーンが手掛けたバードシャーのペプシとのコラボMVが公開!!

“シャウト・アウト”の監督アフメド・カーンが手掛けたバードシャーのペプシとのコラボMVが公開!!

インドのヒップホップ界、ボリウッドの挿入歌としてもトップに君臨するラッパーのバードシャーの新曲にして、ペプシとのコラボ曲「Check My Fizz」

そのミュージック・ビデオを『タイガー・バレット』『シャウト・アウト』、そして先日公開された『Heroponti2』の監督を務めたアフメド・カーンが手掛け、この度公開となった。

先日、トニー・カッカー&ニーア・カッカーの新曲「MUD MUD KE」のMVに出演していたジャクリーン・フェルナンデスがまたまた起用。 世界ウケがいいのか、逆にインドの女優らしくないビジュアルが好まれているのか、 映画にMVに大忙しのジャクリーン。

女性パートを歌っているのは、もちろんジャクリーン本人ではなく……こちらも注目の歌手チャクシュ・コトワル

他にもアフメド・カーンは2019年に、同じくバード・シャーとペプシとのコラボ曲「Har Ghoont Mein Swag」のMVも手掛けている。

ちなみにカニカ・カプールの「Super Girl from China」のMVも手掛けており、こちらもおすすめ。これは中国製のフィギュアが本物になってしまうというもので、スーパーガールはアメリカのものだけど、体は中国製という皮肉的な曲だ。

Saachiの「Stop」にも注目!!

ヒンディー・ミュージックカテゴリの最新記事