ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!

海外流通だった『ジュラシック・パーク』×トランスフォーマーコラボパックが日本発売決定!受注は1月11日まで!!

海外流通だった『ジュラシック・パーク』×トランスフォーマーコラボパックが日本発売決定!受注は1月11日まで!!

映画『ジュラシック・パーク』のアイコンであるTレックスと電気軌道車のフォード エクスプローラーが、「ティラノコン レックス」と「オートボットJP93」として登場。

オートボットJP93には、ロボット、ビークル両モードに装着可能なブラスターが付属し、ティラノコン レックスには、ティラノサウルスの質感を再現したカラーリングが施されており、ロボットにも変形する。

パッケージは『ジュラシック・パーク』での象徴的な襲撃シーンをイメージしたものになっている。

海外のみですでに流通していた商品だが、国内では「タカラトミーモール」でのみ、限定流通となる。

受注期間は2021年12月8日(水)12:00 ~ 2022年1月11日(火)13:00

とはいっても、発送は2022年の5月ということで、国内でもすでに輸入点で販売されており、Amazonでも似たような金額になっていて、送料等含めると……あまり変わらない。

日本オリジナルパッケージとは記載されておらず、おそらく国内のライセンスシールが貼られる程度ということで、輸入店で買った方が逆に安いパターンもあるかもしれない。

フィギュア最新情報カテゴリの最新記事