ラジオ番組「バフィーの映画な話」毎週配信中!!

「プレデター」新作はHulu映画として2022年夏配信予定!主演はアンバー・ミッドサンダー!!

「プレデター」新作はHulu映画として2022年夏配信予定!主演はアンバー・ミッドサンダー!!

ディズニーがFOXを買収し、マーベルがプレデターとエイリアンのコミック化権利を取得。新作映画もしくはドラマシリーズはHuluでの配信作品として模索されてきた中で、ついに「プレデター」の新作映画がHulu配信作品として本格始動。2022年の夏に配信が予定されていることが発表された。

監督を務めるのは『ザ・ボーイズ』『10 クローバーフィールド・レーン』のダン・トラクテンバーグ、プロデューサーとしてネイティブ・アメリカンがン関わる作品を多く手掛けてきたジャーン・マイヤーズも参加する。

新作の舞台となるのは、300年前のコマンチェであることと、主演は『レギオン』『アイス・ロード』のアンバー・ミッドサンダー。アンバーはネイティブ・アメリカンの女優として知られており、『アイス・ロード』の中でもネイティブ・アメリカンの女性を演じている。

300年前のコマンチェ国家というと、オクラホマ州が舞台となり、ネイティブ・アメリカンの物語になることは想像がつくが、映像化された「プレデター」の中では、一番古い時代が舞台となることで、ジャーン・マイヤーズがプロデューサーに抜擢されたのも納得だ。

アメリカでは、あくまでディズニー傘下のHuluとの間に微妙な距離感が残っていて、当初予定していた「STAR」に移行していくのにも時間をかけていくようだ。

日本のHuluは日本テレビに運営の権限があることや、Hulu自体がサービスを行っていない国など、配信状況がアメリカと異なる国に関しては「STAR」での配信になる予定だ

Disney+オリジナル作品カテゴリの最新記事