ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!

ディズニー&ピクサー映画 『あの夏のルカ』のその後を描く『アルベルトの手紙』が 11月12日配信開始!!

ディズニー&ピクサー映画 『あの夏のルカ』のその後を描く『アルベルトの手紙』が 11月12日配信開始!!

『アルベルトの手紙』は、ルカとアルベルトとの感動の友情を描いたファンタジー・アドベンチャーにして、ディズニー&ピクサー映画『あの夏のルカ』のその後を描いたオリジナル短編映画。

ルカが旅立ち、それぞれの道を歩むことになったルカとアルベルト。ルカが夢だった学校に通う一方で、アルベルトは漁師のマッシモに弟子入りしながら毎日奮闘する日々。遠く離れる親友ルカへ、アルベルトはポルトロッソでの何気ないけどかけがえのない毎日を手紙にしたためる様子を描いた作品となっている。

解禁された予告編では、アルベルトがポルトロッソの町を生き生きと縦横無尽に駆け回る姿が描かれる。必死に漁を学んだり、トマトソースのパスタを一人で作ろうとしたり、マッシモの自慢の従業員になろうと奮闘!はたして、アルベルトとマッシモを喜ばせることは出来るのか……

「Disney+(ディズニープラス)」にて、11月12日の「ディズニープラスの日」に『アルベルトの手紙』を独占配信!!

『アルベルトの手紙』
© 2021 Disney/Pixar
ディズニープラスで11月12日より独占配信

Disney+オリジナル作品カテゴリの最新記事