ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!
最終回が170万回視聴されたHBOドラマ『ザ・ホワイト・ロータス』シーズン2製作へ!!

2021年7月から全6話のリミテッドシリーズ(ミニドラマ)としてHBOで放送され、HBO Maxでも同時に配信された『ザ・ホワイト・ロータス』が8月15日にフィナーレを迎えた。

『ザ・ホワイト・ロータス』は、『スクール・オブ・ロック』のマーク・ホワイトが製作した、ハワイにある架空のホテルを舞台とした風刺コメディ、群像劇である。

放送開始後、回を増すごとに視聴者数を伸ばしており、第1話は今現在で約700万回視聴されていることもあって、シーズン2の製作が決定した。

もともと企画としてはあったものの、シーズン1の様子見状態という感じだったのが、具体的にゴーサインが出たわけだが、マーク・ホワイトいわく、シーズン2は続編ではなく、舞台が同じというだけで、キャラクターはシーズンごとに一新されるようだ。

シーズン1の出演者としては、『エマの秘密に恋したら』のアレクサンドラ・ダダリオ、『シンデレラストーリー』のジェニファー・クーリッジ、『ブラック・クリスマス』のブリタニー・オグレディ、『フランクおじさん』のスティーヴ・ザーン、『スキャンダル』のコニー・ブリットンなど、割と映画とドラマにバランス良く出演している中間的な俳優が集合した印象が強い。

日本での放送・配信は未定ではあるが、これだけヒットしたドラマということもあって、HBO Maxと提携中のU-NEXTで配信される可能性は高い。

最新映画情報カテゴリの最新記事