映画グッズとアメコミ販売ならBuffys Movie Shop
ザ・ケリー・クラークソン・ショーのケリーオケが凄い!!

2019年9月からNBCでスタートした『アメリカン・アイドル』初代優勝者ケリー・クラークソンの冠番組にしてトークショー『ザ・ケリー・クラークソン・ショー』だが、早いものでシーズン2に突入。

毎週月~金曜まで毎回多才なゲストを招いては、音楽とトークで充実した43分の番組であるが、その中でもホストであるケリー・クラクソン自身が歌う「ケリーオケ」というコーナーが話題となっている。

その名の通り、ケリー・クラークソンがカラオケをするコーナーなのだが、様々なジャンルのアーティストの曲を見事に歌いこなしている。

ドナ・サマーやボン・ジョヴィからセレーナ・ゴメス、アリアナ・グランデと偏りのない選曲が楽しませてくれる。

このコーナーだけでも、カバーアルバムとして発売してほしいぐらのクオリティだ。曲の配信等はされていないが、一部はYoutubeのオフィシャル・チャンネルで観ることができる。

出産を経験してから、体が大きくなったせいか、急に大御所感が増したケリー・クラークソンではあるが、新アルバムの方も期待したいところだ

2000文字以上の映画に関する記事書きます 宣伝から、批評までお客様のニーズにお答えします

最新映画情報カテゴリの最新記事