映画グッズとアメコミ販売ならBuffys Movie Shop
90年代後半を代表するホラー映画のドラマ版『ラストサマー』をAmazonが本格的に製作へ

1997年に公開され、リブートを含めると3作が製作されたホラー映画『ラストサマー』のテレビシリーズ化に進展があった。

まだ若手女優だったジェニファー・ラヴ・ヒューイットやサラ・ミシェル・ゲラーを起用して話題となった作品でこの作品がきっかけとなってサラ・ミシェル・ゲラーとフレディ・プリンゼJrは結婚し、『シーズ・オール・ザット』や『スクービー・ドゥー』などでも共演するようになった。

そんな『ラストサマー』のテレビシリーズ化は、前々からあったのだが、2019年にもジェームズ・ワン製作でドラマ化が前進したかにみえたが、なかなか進まなかった。

しかし、今回は正式にアマゾンスタジオが作品の発注をしたことで、本格的に製作が開始されることになる。

ストーリーは、映画と同じく、アメリカの作家ロイス・ダンカンによるヤングアダルト小説をベースとしたのとなる。

『ミスト』や『オーメン』『スクリーム』など映画化されたホラー作品のドラマシリーズは、あまり成功しないというジンクスがあるだけに、不安は絶えないが、とりあえず製作が本格的にスタートしたことは喜ばしいことだ

2000文字以上の映画に関する記事書きます 宣伝から、批評までお客様のニーズにお答えします

海外ドラマ特集カテゴリの最新記事