ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!

人気ドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン11で終了へ…しかし新たなスピンオフ企画も

人気ドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン11で終了へ…しかし新たなスピンオフ企画も

新型コロナウイルスの影響でシーズン10の放送が中断されていた、人気海外ドラマ『ウォーキング・デッド』だが、先日シーズン10の再開が発表されていた。スピンオフや映画版などの企画も続々と立ち上がり、世界観が拡大していくと思われていた最中、シーズン11をもって最終回を迎えることが発表された。

「ウォーキング・テッド」ユニバースが広がり続ける中、ベースとなる本家シリーズが終了してしまうことは、残念でならないが、同時に人気キャラクターのダリルとキャロルのスピンオフが2023年に放送開始されることが発表された。

ダリルとキャロルは、行方不明扱いのリックを除外すると、数少ない初期メンバーで長い間ファンを抱えているだけに、まだまだユニバースは拡大していくものとおもわれる。

他にも 『Tales of the Walking Dead』 という、1話完結で今までに登場したキャラクターの過去やサイドストーリーを描くスピンオフが企画されている。

映画『Let Him Go』は11月6日アメリカ公開予定・日本公開日は未定

2000文字以上の映画に関する記事書きます 宣伝から、批評までお客様のニーズにお答えします

海外ドラマ特集カテゴリの最新記事