ラジオ番組「バフィーの映画な話」Spotifyなどで毎週配信中!!

2021年公開予定の『ハミルトン』超前倒し!7月Disney+で配信に!!

2021年公開予定の『ハミルトン』超前倒し!7月Disney+で配信に!!

劇映画ではなく、1998年の『キャッツ』や『ミス・サイゴン』などのように実際の舞台の映像を編集した映画としてすでに、ほぼ完成しており、公開時期として2021年と提示していた映画版『ハミルトン』が超前倒しで2020年7月からDisney+で配信されることが決定した。

『ハミルトン』とは、アメリカ合衆国建国の父のひとりとされるアレクサンダー・ハミルトンの生涯をヒップホップ音楽のせて描いた人気ミュージカルである。

当初、映画版『ハミルトン』は劇場公開を予定していた作品ではあるが、新型コロナウイルスの影響でDisney+での配信に切り替わった。

ディズニーは、その他にも5月に劇場公開予定であった、『アルテミスと妖精の身代金』をDisney+での配信に切替ている経緯もあるが『ムーラン』の配信は踏みとどまっているだけに、ディズニーは劇場公開と配信スルーとの境界線で悩んでいるようだ。

日本でも6月11日からスタートしたDisney+だが、日本でも配信されるかは不明だ。

2000文字以上の映画に関する記事書きます 宣伝から、批評までお客様のニーズにお答えします

最新映画情報カテゴリの最新記事